Twitter(7/21) | 木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

知る人ぞ知る、木津躰道協会卍蹴り道場。躰道や空手、その他思いついた事をつらつらと書いています。主に京都府木津川市、奈良県で躰道と沖縄古伝空手を指導しています。連絡先 090-6663-2999 manji.77369@gmail.com


  • 独歩ビールを購入。 posted at 22:03:36

  • 独歩ビール飲んだ事あるけど、結構美味かったな。 twitter.com/skr_0221/statu… posted at 21:40:47

  • RT @kenjyutudouraku: ちょっと型稽古について思いついたことがあってつぶやいてみます。 軽く検索してみると型稽古について色んなことを書かれている方がおいでなので、同じようなことを言っている方もおられるかもしれませんが、そういう方はご容赦ください。では。 posted at 21:36:21

  • 一連の型稽古に関するツイート。 どの武道、武術にも、型で躰を作り、作った躰で自在に動くと言うのが共通しているなと感じた。 徒手と武器術では異なる面も有るが、大まかな所は同じだなと思う。 twitter.com/kenjyutudourak… posted at 21:36:16

  • 皮ごと食えるんか。知らんかった。 twitter.com/ken1_0114/stat… posted at 21:28:39

  • そんな訳でクーラー使いまくっている。 twitter.com/PandaKanpo/sta… posted at 21:28:10

  • クーラーのガンガンに効いている部屋でゆっくりするのは最高やな!! posted at 21:03:09

  • 来週土曜は地元の花火大会か。 posted at 19:09:19

  • 根性論や精神論を持ち出すならルールを死守するぐらい出来るやろ。 ルールを守らず成果を出すなんざルール違反で誰でも簡単に出来る。 根性、根性言うんやったらそう言う所で根性見せてみろよな。 posted at 18:48:28

  • 残業が何で無能なのか今一ぱっとせんかったが、試験に例えたら、試験時間内に終わらんかったら、そいつが勉強してないし能力が低いから時間内に終わらんかったと言うのがよく解る。 posted at 18:45:26

  • 流石にこの暑さで仕事後の練習に行くのは躰に良く無いと思うので、今日はゆっくり休もう。 posted at 18:26:53

  • アメブロを更新しました。 『Twitter(7/20)』 #柔道 #旨いメシ ameblo.jp/manjigeri/entr… posted at 00:26:30

  • トレ終了。手が痛い。 #握力 #筋トレ #鍛錬 #握力計 #隔日 #一ヶ月後 posted at 00:06:21