太陽の月25日 | のりこ屋☆のりこの日々

のりこ屋☆のりこの日々

ヨガの奥深さ、手話の奥深さ、マヤ暦(13の月の暦)の奥深さ、などなど

おはようございます🌸

目が覚めてもなかなか動き出せない、、、
アレ?!とすぐにいろんな思考が出てくるけど、まだ体は休みたいようです😅

今日も更新遅くてごめんなさい🙏

今日は
太陽の月『どうしたら私の目的に達するのか?』
25日
第4週〈熟成〉黄色
{59DE6B8C-9DB9-4D86-AF4C-7C563E93C69F}
Kin207
音12〈協力・捧げる・普遍化する〉
青い手〈遂行・知る・癒し〉
ベースに知性の力の“黄色い戦士”

今、体に力を入れようとしても入らないからか…
今日は『まな板の上の鯉』が浮かびましたキョロキョロ
どうにでもなれ。。。って投げやり感や開き直り感が強いけど、そこまで頑張って頑張って頑張って、、、もう何も思いつきません❗️って自分を解放するめっちゃ大きなエネルギー笑い泣きビックリマークたぶんw

直感型なのに思考まみれになる私やあなたには、、時々こうゆう刺激が必要そうです

今日は私の紋章の青い手
“やること”がキーワードの1つですが、あえて今日は、考える余地なくこれは私のスケジュールに入れるもの
というもの以外全部止める。ということをやってみる。

仕事でもプライベートでも、お金が入ってくることでも出て行くことでも
何が即決で、何が迷うのか?
当たり前と思っていることがなんなのか?
見えてくるように思います

西暦では年度末ですねー
忙しい1日になる方も多そう
存分に自分を発揮しましょー音譜
休憩も忘れずにコーヒーいちごソフトクリーム





おすましペガサス乙女のトキメキ  セッションメニュー〉NEWビックリマーク
なぜその家族を選んだのか…
人間関係の絡まりがツォルキンで解けます流れ星
詳細はコチラからベルベル


おすましペガサス乙女のトキメキ 〈手話者対象〉夜ヨガ講座
2017年度は春・夏・秋・冬テーマを決めて、1年分まとめてご紹介(^O^)/
3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月、好きな期間でお申込頂けますビックリマーク


おすましペガサス乙女のトキメキ シェアハウスの管理人もやってます音譜