太陽の月15日 | のりこ屋☆のりこの日々

のりこ屋☆のりこの日々

ヨガの奥深さ、手話の奥深さ、マヤ暦(13の月の暦)の奥深さ、などなど

太陽の月半分が終わり、今日から第3週“変容”の週が始まります桜

太陽の月『どうしたら私の目的に達するのか』
15日
第3週〈変容〉青
{B095E01A-D189-445A-86F1-820F5BF76EE3}
Kin197
音2〈挑戦・分極化する・安定させる〉
赤い地球〈舵取り・発展させる・共時性〉
ベースに知性の力の“黄色い戦士”のエネルギーが流れます

今日は比較するものや、自分とは違うな…と思うものと出会うかも。
それをジャッジするのはもう時代遅れなのでやめましょうねウインク
いい、悪いなんて基準はないですからラブラブ

比較するものがあるから、自分の立ち位置がわかるし、自分はどうなりたいか?も見えてきます。
シンクロも起こりやすいので、素直にしていましょうw
感謝だなぁチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤ってぽや〜っと思えるか、感謝しなきゃッビックリマークとガンバッテるか??
今の自分の状態もジャッジなく、ただ知って、受け止めて、次のステップにGOビックリマーク


昨日の宇宙元旦は、まさに春チューリップ赤のお天気で気持ち良かったですね〜照れ音譜
私は、左ほほを腫らせたままですがあせるすごくたくさんおしゃべりしましたビックリマーク
場所を変え、相手を変え、話題を変え、声で、手話で。
私が伝えたり、相手から教えてもらったり。様々な情報が飛び交いました。

情報をたくさん集められる“黄色い戦士”にふさわしい〜音譜と嬉しくなったし、元旦らしくエネルギーが変わった感もすごくしましたビックリマーク
たっくさんおしゃべりしたおかげか、夜には頰の腫れが小さくなってました笑い泣き

今日会ってくれたみなさん、ありがとうございました照れ桜





おすましペガサス乙女のトキメキ  セッションメニュー〉NEWビックリマーク
なぜその家族を選んだのか…
人間関係の絡まりがツォルキンで解けます流れ星
詳細はコチラからベルベル


おすましペガサス乙女のトキメキ 〈手話者対象〉夜ヨガ講座
2017年度は春・夏・秋・冬テーマを決めて、1年分まとめてご紹介(^O^)/
3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月、好きな期間でお申込頂けますビックリマーク


おすましペガサス乙女のトキメキ シェアハウスの管理人もやってます音譜