太陽の月13日 | のりこ屋☆のりこの日々

のりこ屋☆のりこの日々

ヨガの奥深さ、手話の奥深さ、マヤ暦(13の月の暦)の奥深さ、などなど

豊かさをもたらす“青い夜🌉”がベースに流れる最終日
どんな豊かさを感じ、受け取りましたかおねがいはてなマーク
私は、自分がどれだけ思考に包囲され、思考に操られまくってたか…に気づき、ひとり愕然としたのが大きなギフトでした爆笑
洗脳状態でしたーwww

太陽の月はまだまだ続きます☀️
『どうしたら私の目的に達するのか』
13日
第2週〈洗練〉白
{270E7128-107A-455E-9712-2492A43E72E1}
Kin195
音13〈存在・持ちこたえる・超える〉
青い鷲〈ヴィジョン・創り出す・心〉

青い夜ベースの最終日が青&青のエネルギー
マイワールドに自信を持って、自分の世界をクリエイトしていく。
それがどんな発展をするのか、ヴィジョンを思い浮かべ、ワクワクしましょうブルーハート

どれだけ自分の中の自分に素直になれるか。
現実は、自分の観念や思い込みが現れているだけと肚におとして、新たに自分好みのヴィジョン、自由に描き現実化させましょうドキドキ
思考が出てきたら「ありがとね、今はいいから♪」と休んでもらってウインク

関係性が強い紋章は
黄色い種…類似キン(仲良し・居心地がいい)
白い世界の橋渡し…神秘キン(惹かれ合う・予期せぬことがおきる)
赤い蛇…反対キン(学び合うことができる)
青い嵐…ガイドキン(本日の紋章をガイドする)

お彼岸でもあり、お墓参り行かれる方、多いかもですねビックリマーク
楽しい日曜日を過ごしましょう〜ニコニコ







おすましペガサス乙女のトキメキ  セッションメニュー〉NEWビックリマーク
なぜその家族を選んだのか…
人間関係の絡まりがツォルキンで解けます流れ星
詳細はコチラからベルベル


おすましペガサス乙女のトキメキ 〈手話者対象〉夜ヨガ講座
2017年度は春・夏・秋・冬テーマを決めて、1年分まとめてご紹介(^O^)/
3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月、好きな期間でお申込頂けますビックリマーク


おすましペガサス乙女のトキメキ シェアハウスの管理人もやってます音譜