解放の日と抜歯… | のりこ屋☆のりこの日々

のりこ屋☆のりこの日々

ヨガの奥深さ、手話の奥深さ、マヤ暦(13の月の暦)の奥深さ、などなど

今日のツォルキンから、私が勝手に解放の日、と意図したのですが
それにふさわしいような出来事…抜歯…

小学生の時に入れ歯をしないといけなかったほど、歯がすごく弱い私…
なのに、ここ数年歯医者さんを避けて避けて避けて…
もうどうしょうもないですよー!!向き合ってねー!って宇宙が動くまで放っておいてこの現実。。

ネガティヴな出来事のようだけど、
今、もう悪くてどうしょうもないものを、ごめんなさい流れ星とありがとうドキドキの気持ちを込めて手放して
過去の私を大切にしてこれなかった私自身も手放して♡
これからもっともっと私を愛そうと意図して前に進むことができるブルーハート

と言っても抜歯しないとって聞いてショック大きかったし、抜歯終わった今、(当然だけど)ズキズキしてる。

みんなそうなのかわからないけど、抜歯して2時間以上たっても血が完全に止まらなくてえーん、口の中が気持ち悪いのでティートリーと和ハッカをお水にチョピっと混ぜてうがいしたら、すっごいサッパリビックリマークズキズキも和らいだほど。
抗生物質は飲むけど、できれば痛み止めは飲みたくないなーと思ってたので良かったー!
(でも夜中に痛みが出たら抵抗せず薬飲みます)

そして、今夜はなるべく刺激与えないで…と言われたので、夜ごはんは麻炭入れた玄米甘酒。

{80CF03F6-1865-4406-B254-12E3E1FDBB10}

意図せぬプチ断食w
思考に休んでもらうのにもちょうどいいニコニコ

私たちに起きること、起こしてること。。。
ポジティブに受け取るかネガティヴに受け取るか、全部私たちの自由意志♡

私はポジティブ派ニコニコハート






おすましペガサス乙女のトキメキ  セッションメニュー〉NEWビックリマーク
なぜその家族を選んだのか…
人間関係の絡まりがツォルキンで解けます流れ星
詳細はコチラからベルベル


おすましペガサス乙女のトキメキ 〈手話者対象〉夜ヨガ講座
2017年度は春・夏・秋・冬テーマを決めて、1年分まとめてご紹介(^O^)/
3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月、好きな期間でお申込頂けますビックリマーク


おすましペガサス乙女のトキメキ シェアハウスの管理人もやってます音譜