ラストナイト バリケードとメガトロンの画像 | 米俵三兄弟

米俵三兄弟

管理人「三郎」の日々と趣味についてつらつら語るブログです。たまに玩具レビュー。

最近忙しくてあんまりブログ書けてませんがちゃんと生きてます



では今日のニュース

tfw2005 にラストナイト バリケードのロボットモード画像がアップされてました





誰だよ


お前本当にバリケードか・・・?

しかしパトカーの意匠がそこかしこにあるのでバリケードであることは確かでしょう

腰には拳銃や警棒のようなものを吊り下げてますがこれを戦闘で使うんでしょうか?


外見が変わりすぎてアレですがもしかしたらこの姿になった経緯とかも・・・描かれないだろうなぁ実写TFは大体唐突だしそういうの





さらにもう一つ

メガトロンの画像もアップされていました




おお、実写シリーズで右腕にキャノンあるのって初?

リベンジは右腕がキャノンそのものだったしこういうG1のフュージョンキャノン的な装備の仕方すると一気にメガトロンって雰囲気になりますね

そこ以外メガトロン要素あんまないけど


デザインは騎士っぽいですがこれもラストナイトに掛かってるのでしょうか

なおオルトモードは不明

何に変形するんだろ

ていうかガルバトロンはどうしたんだろう

いつもそういう描写省くからなぁベイ





ロストエイジの不満なところにデ軍が少ない(というかほぼいない)ってのがあったんですが結構増えてきましたね

シリーズお馴染みのスタスクや音波が既に死亡してる今ディセップもかなりさびしくなってますがこれからどういう進み方をするんだろう

一応6作+バンブルビー主役のスピンオフが計画されてますが残りの作品でどういうストーリーを展開してくれるのやら