近況 | 米俵三兄弟

米俵三兄弟

管理人「三郎」の日々と趣味についてつらつら語るブログです。たまに玩具レビュー。

ラストナイトのキャラクター画像が着々と挙がってますね

ヘアリーやハウンドのような続投キャラはほとんど姿が変わらないようで


個人的にはレノックスやエップスみたいな復帰組のキャラがいるならTFも復帰組とか出ないかな

サイドスワイプとかディーノとか

この二人って死んでるのかな?


作中でちゃんと死亡描写のないやつは出してもいいと思うんですけどねぇ

TFの復帰組とかきてくれたら嬉しいんですが




そういえば声優の藤原啓治さんが病気療養のために休業するとのことです

このブログ的にはマーベルシネマティックユニバースのアイアンマン(トニー・スターク)の吹き替えって言ったら一番通りがいいかな

かなりのはまり役だと思うので是非とも最後まで通して欲しいのですが無理も言えないですね:

ごゆっくり療養してくれることを願います


そして同じくシネマティックユニバースでキャプテンアメリカの吹き替えを担当なされている中村悠一さんがツイッターにて「トニー、君が必要としてくれるならいつでも駆けつける。」ってつぶやいているのを見つけちょっとグッときました

こういうのいいよなぁ・・・

映画でもまた共闘する展開がもしあったならこのことを思い出したら結構迸るものがありそうです




そして忙しくてずっと見れなかったTFアドベンチャーを一気みしたんですがクレイジーボルトが想像以上にかっこいいキャラで吹きました

なんでこんないい声してんだよこの見た目で・・・

そして前情報通り玩具で付属のマイクロンが本編とシャッフルされているという

なんという面倒な発売方法を・・・


これからどういう展開になっていくのでしょうか

司令官は一体後何回崖から落下するのか





あと今月末くらいにズートピアって言う映画のレンタルと発売が始まるのですがいろんなサイトを見る限り名作と言われてるくらい面白いそうです

レンタルしてみようかな・・・




今週を乗り切れば余裕が出始めるので今週を頑張って切り抜けたいと思います