ボーンな枕。 | 漫画家の犬たち

ボーンな枕。

ミライくん、茶太郎のおもちゃを枕に気持ち良さそうに寝ておりますマルチーズだよーぐぅぐぅ

 

おかげさまで、手足を舐めるクセはだいぶ治まってきました。

が、涙ヤケの方は、育った環境ともともとの体質で目の回りにアレルギーがあるために食事による改善はむずかしいとのことショボーン

 

それでも、涙は流れやすいですが目を痒がったり辛そうにはしていませんので、焦ることなくゆっくり改善していきましょう手描きふうクローバー

 

 

 

なんたって、お顔やお手々が茶色くったってこんなに可愛いのですからマルチーズだよーラブラブ

 

ミライ『んはてなマークボクのこと、なんか言ってるですかはてなマークはてなマーク

 

あ、パパラッチしてたら起きちゃいましたか。

こりゃ失礼。

 

無防備な癒しのポーズで、ゆっくり休んでくださいねマルチーズだよーぐぅぐぅ


マルチーズだよーミライくん里親さま募集中】⇒http://www.photobb.net/view.cgi?id=130037&code=2262&pline=12&pid=&key=

 

 

 

明日6日(日)はアルマのオープンシェルター&里親会ですトイプードルオッドアイ猫

会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
TEL 03(5876)7667

電車JR小岩からの行き方はコチラhttp://tierheim.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

 

12:00~15:00の間、どなたでもご来場いただけます。
(駐車場、2~3台分のスペースありますので、ご希望の方はご希望の方は当日の到着時に、03-5876-7667までご連絡をお願いします。)

★★ お願い ★★

犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)

みんなが、あったかな御家族とめぐり逢えますように手描きふうクローバー

 

 

美容ブログで、オイルマッサージの記事を更新しましたよ。

 

バラ【女漫画家の極限美容】http://ameblo.jp/kyokugenbiyou/

 

フィンランドのオーガニックアロマオイルが、とても質がよくてウットリする香りなのですキラキラ

よろしかったら、覗いてみてくださいね。

 

▼ 下のポメ薔薇バナーとチワ薔薇バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
世界陸上が開幕しましたね。

短距離選手の筋肉にウットリですマッチョキラキラ

ブログランキング ブログ村