ポ熊のパンダちゃん。 | 漫画家の犬たち

ポ熊のパンダちゃん。

昨日からスタートした飼い主の美容ブログ『女漫画家の極限美容!』に、たくさんの方々が遊びにきてくださいました。
『待ってました』とのあったかメーッセージもたくさんありがとうございます
手描きふうクローバー


さて、昨日は良いお天気の中、東京タワーが見える広場にお散歩




陽射しがいいからあったかだね~

毛玉たちを放牧しますよ
チャッピー伽羅b蛍くまちん




妖精です。
緑の妖精あらわれました
蛍

緑の服をこんなに着こなすのは、ババしゃまとゼルダのリンクぐらいのものです
リンク



妖獣ポメラギオンがあらわれた。

うららかな陽射しの中、美事なオッサン顔です
チャッピー扇子




かたやチワっ子は、『飼い主のカメラに笑顔むけても三文の得にもならんでち伽羅b』とヤル気のない顔です。




ヤル気満々のパンダちゃんいましたよ




メイちゃん大好きな広場に来て、嬉しそうに歩き回ってますくまちん




美事なポ熊のパンダちゃん

お写真いっぱい撮ったので、明日も続きますね。



いつも応援ありがとうございますビックリマーク

やっと昨日のお酒が抜けてきたよ


 ▼ 下のポメ雪結晶バナーとチワ雪結晶バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング 

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


 

←※こちらは、にほんブログ村。 

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

 チワッと一押しよろしくね