幸せ家族。 | 漫画家の犬たち

幸せ家族。


漫画家の犬たち

里親さんからの、福次郎くん幸せ通信チワワ手描きふうクローバー

フクっち、ご家族と長野に旅行に行ったそうですよ。

上の写真は松本城で、地元のワンコ待ちをする地蔵さま地蔵


地蔵福次郎くん達の愉快な旅行の様子は、コチラでね。⇒
じろーですけど、なにか?


フクっちは1月の寒さ厳しい中、車の通りも多い路上を眼球を摘出された全盲のシーズーを守るように7頭のチワワたちと一緒にかたまってさまよっていました。
同じ場所で、その後も何回か高齢の小型犬種が捨てられ続けました。
おそらく悪質なブリーダーが、商品価値のなくなった繁殖犬を車で連れてきては捨てていったのだと思います。

このような卑劣な行為がもうおこなわれないよう、『動物取扱業の適正化』のパブリックコメントに、どうかご協力をお願いいたします。
27日と〆切が迫っております。

わんわん詳しくは、17日の記事『力を貸してください 』をご覧ください。にゃー

わんわんこのように、簡単に意見が出せるサイトもあります。⇒『簡単パブコメにゃー


厳しい寒空の中放り出されるまで、福次郎くんとその仲間たちには楽しい事は何ひとつなかったと思います。
でも、今年のクリスマスはみな優しいご家族と一緒に温かい部屋の中で楽しく過ごせます。
その事が、本当に心の救いです。




漫画家の犬たち

我が家の毛玉たちチャッピーチワワ(ホワイト)蛍ポメラニアン

さ、みなカメラに向かっていい笑顔しなはれ~。

よし!
天才的に全員目線そらしやがった。




漫画家の犬たち

お散歩大好きなまつりちゃんポメラニアン

お散歩の間、ずっとニッコニコですニコニコ




漫画家の犬たち

もっさりπrなポヤジさんチャッピー

暑さに逆らって、モサモサ増量中。
苦行なのか、プレイなのか、ポメラギオンの生体にはまだまだ謎が多いよ。




漫画家の犬たち

かたや、チワギャルは今年の夏は美事に抜けましたな~チワワ(ホワイト)

タンポポの綿毛のように、部屋のあちこちに伽羅(きゃら)の抜け毛がポワポワ落ちてますよ。




漫画家の犬たち

カートの上から、皆の様子を見守るババしゃま蛍カート

バルコニーに手をかけて、眼下の大衆に微笑みかける女帝のような神々しさでごじゃりますなぁ~王冠1キラキラ




漫画家の犬たち

明日は、まつりちゃんの避妊手術です。
いきなり病院に連れて行かれてビックリするかもしれませんが、これから幸せに生きて行くための準備です。


避妊手術が終わったら、まつりちゃんもいよいよ里親さん募集開始です。
今年のクリスマス、まつりちゃんも本当の家族と楽しくすごせるよう一緒にがんばろうね赤い糸クリスマスツリー


クローバー 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます
ビックリマーク

ジムに通って1ヶ月。
体重は2キロ落ちて、それ以上に体が締まったぞいマッチョ
しかし、今日からまたアルコール抜きで1週間タンパク質中心の食事制限。
ありがとう、ドSで親身なトレーナードクロキラキラ

       ▼ 下のポメワリとチワワリバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログへ

←※こちらは、にほんブログ村。

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

チワッと一押しよろしくね。