仕事だったり毛玉だったり。 | 漫画家の犬たち

仕事だったり毛玉だったり。

27日の〆切が迫っております。
『動物取扱業の適正化』のパブリックコメントに、ご協力お願いいたします。

わんわん詳しくは、17日の記事『力を貸してください 』をご覧ください。にゃー



漫画家の犬たち

さて、『カミヨミ』も今回の原稿からいよいよ最終章突入!

ワタシの単行本の中でもっとも巻数の多い作品なだけに、感慨深いものがあります。
菊理との最終決戦、ラストまで気合い入れて魂削りながら描きますねメラメラ

上の画像は来月発売の、14巻のカバー下デザインです。
カミヨミのデザイナーさんは、毎回々々ワタシの好みを知り尽くして期待以上のものを作ってくださいますが、今回もかっちょいいデザインを本当にありがとうございます。




漫画家の犬たち

さて、我が家の毛玉たちチャッピーチワワ(ホワイト)蛍ポメラニアン

先日もバルコニーに放牧ですよ。




漫画家の犬たち

元気にテトテト、推定年齢16歳のババしゃま蛍足あと

シッポの白黒のコントラスも、チワ恋ドキドキチワ恋ドキドキ




漫画家の犬たち

まつりちゃんも、一時も休むことなくタッタッタッーと駆け巡りますよポメラニアンDASH!




漫画家の犬たち

ババしゃま、ポヤジのシニアコンビチャッピー蛍

アンダーコートの多いポヤっさん、ブラッシング前まので胸毛ペソペソですがな。

最近、部屋の中でもよく並んでいるところを見かけますが、ギャル犬たちについて何か相談しあっておるのかのぉ。




漫画家の犬たち

まつりちゃん、今週の土曜日に避妊手術をして、いよいよ里親さんの募集をかけます。

土曜日は大変だけど、がんばろうね病院


では、これからしばらくのお仕事修羅場期間。
筋肉つけて、きばって描きますねマッチョペン




漫画家の犬たち

『チャンネル5』復刻本・3巻の発売が遅れており、心待ちにしてくださっているみなさまには大変ご迷惑おかけしております。
本当に申し訳ございません。

現在、連載作品と同時進行で描き下ろし作業を進めております。

こちらも気合い入れて兄貴たちを描いておりますので、もうしばらくお待ちくださいね。



クローバー 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます
ビックリマーク

年末まで、猛スピード猛ダッシュ猛マッスルに突っ走るぞいDASH!

       ▼ 下のポメワリとチワワリバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログへ

←※こちらは、にほんブログ村。

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

チワッと一押しよろしくね。