土曜日のお散歩。 | 漫画家の犬たち

土曜日のお散歩。

昨日(20日・土)、環境省のメールボックスがいっぱいになったため、メールを受信できなくなっているとの知らせをブログ読者の方からいただきました。
ワタシが先週送った時は大丈夫だったのですが、週末にパブリックコメントが殺到したのかもしれませんね。
メールが送れなかった方はFAXで送ってみるか、週明けの月曜日に再度メールしてみてください。

わんわんパブリックコメントについては、17日のこちらの記事を⇒
力を貸してくださいにゃー



漫画家の犬たち

さて、今日はジムのトレーニングでどっちゃり汗を流して、その後は美容院に行ってとお昼からずっと自分磨きをしておりました。
毛玉ちゃん達には長い時間お留守番させちゃいましたが、その分 昨日はど~っちゃりとお散歩サービスしましたよ~!

お散歩途中に、ババしゃまの膀胱炎の経過診断に動物病院へ立ち寄りましたよ病院

『え~ビックリマーク散歩じゃなくて病院~あせる』と慌てふためく毛玉たちチャッピーチワワ(ホワイト)蛍ポメラニアン




漫画家の犬たち

『みな落ち着きなしゃれビックリマーク診察されるのは、あたしゃだけでーしゅよ~カゼ



病院に来て、テンションだだ下がりのババしゃまダウン

でも、尿検査の結果は血液も雑菌も混ざってなくて完璧でしたよ。
すっかり治ってよかった~!




漫画家の犬たち

それでは、気を取り直してテクテクお散歩ですよ。


ライバル心むき出しの、チワ女(じょ)とポメ女(じょ)チワワ(ホワイト)メラメラポメラニアン
お互い、前に行かせまいと必死です。

『こりゃこりゃビックリマークあんた達張り合いすぎて、リードからまりマンボーでしゅぞ~あせる




漫画家の犬たち

着いた先は、土曜日恒例
赤坂アークヒルズのカラヤン広場で開催されている『ヒルズマルシェ




漫画家の犬たち

現在、アークヒルズのカラヤン広場では、『ハイボールガーデンお好み焼祭IN六本木』が開催されてます。
9月11日まで、広島風・浪速風・東京風のお好み焼きが大集結してますよ~

ナイフとフォーク詳しくは、コチラのHPで。⇒http://okonomiyakidaisuki.com/topics/




漫画家の犬たち

まつり『ウフラブラブ お好み焼祭もいいけど、お花畑の前のまつりも可愛いポメラニアン

伽羅(きゃら)『ケッむかっあたちは断然、お好み焼きの祭の方がいいでちビックリマーク





漫画家の犬たち

まつり『カートの中のまつり、飛び抜けて可愛いラブラブ

伽羅『ケッむかっケッむかっおどりゃー、コテでひっくり返したろかパンチ!

『伽羅ちゃん、怒りで広島弁になってましゅぞビックリマーク



この後、場所を東京タワーの見える広場に移して、女犬の闘いは続くけんのぉ。



クローバー 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます
ビックリマーク

外ではポヤジを抜いて、カメラ写り抜群のまつりちゃんポメラニアン
外ではダントツにカメラ写り極悪のチワっ子チワワ(ホワイト)
女犬の闘いは、明日も続きますよ。

       ▼ 下のポメワリとチワワリバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログへ

←※こちらは、にほんブログ村。

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

チワッと一押しよろしくね。