ウキウキお出かけ前。 | 漫画家の犬たち

ウキウキお出かけ前。

『動物取扱業の適正化』のパブリックコメントにご協力、本当にありがとうございます。
27日の〆切まであとわずかとなってきました。
どうか、みなさんのお力でペットブームの影で悲惨な状況下にある動物たちを救ってあげてください。

わんわん詳しくは、17日の記事『力を貸してください 』をご覧ください。にゃー



漫画家の犬たち-ポヤジ

今日は奇跡のように涼しい東京地方。

天気予報だと夕方まで雨は降らないようだから、どっちゃりお散歩に出かけられそうですよ。


茶壺『ハッハッハッ音譜さあ、飼い主よビックリマークこのポメ獅子の美胸を存分にブラッシングしてお出かけ準備をするがよいチャッピー扇子


頼むから、おとなしくブラッシングさせとくれよ。




漫画家の犬たち-チワ女子レスラー

伽羅(きゃら)『どんな相手が来ようとも、あたちは全力で闘うでちメラメラ


戦に出陣するんじゃないの、お散歩なの。




漫画家の犬たち-ババしゃま

さあ、ババしゃまもおでかけ準備しましょうね。


『お待ちッビックリマークあたしゃ、食べ終わったお皿を、未練がましくペロペロ舐めるのに忙しいんでしゅぞ!!


・・お元気そうで、何よりです。




漫画家の犬たち-ポメ姫

まつり『ヤダ~あせるまつりお散歩におおはしゃぎしてたら、亜美さんに捕獲されちゃったショック!


実は常にクルクルくるくると実にポメらしく回りまくる、まつりちゃんポメラニアン
なかなかカメラに収まりませんカメラ

携帯だと少しはお顔を向けてくれるので、捕獲して写メでカシャリ携帯


さあでは、今日も楽しい一日となりますように!




漫画家の犬たち-酒粕さま

美容通信バラキラキラ

ワタシが酒粕パックに使っているのは、『なう』で読者の方に教えていただいた、山形の『おたまや 』さんの吟醸酒粕生ペースト。
『おたまや』さんはお味噌と甘酒の専門店なので、質がとても良いです。

ミクロ粒子のきめ細やかなペースト状でキャップボトル入りなので、とても使いやすいです。
そのままお顔にペタペタ塗って、お風呂で半身浴します。
全身もこれでマッサージしてます。


バラ『おたまや』さん。⇒http://www.otamaya.com/


ただし、しっかりとお酒の香りがしますので、お酒に弱いは方は酔っぱらっちゃうかもしれませんよお酒



クローバー 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます
ビックリマーク

では、みんなそろってモフモフお散歩に出かけてきますね~チャッピーチワワ(ホワイト)蛍ポメラニアン

       ▼ 下のポメワリとチワワリバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログへ

←※こちらは、にほんブログ村。

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

チワッと一押しよろしくね。