FIT GE8 RSモデルにリジカラとラムダ3の装着で走行後のインプレッションを頂きました。 | 「ホンダのほんき!」ブログ

「ホンダのほんき!」ブログ

M&M HONDA最新情報

「ホンダのほんき!」


FIT GE8 RSモデルに

リジカラとラムダ3の装着で

走行後のインプレッション

を頂きましたのでご紹介です。



「ホンダのほんき!」



今回は、北九州市からご来店頂きましたユーザー様の

愛車、FIT RSにラムダ3の装着です。


この商品は、FITや他のHONDA車で何回もご紹介させて頂きましたが



前回、SPOONのリジカラを取り付けにご来店頂き、

リジカラ、前後の装着を致しましたが、

今回は、パワー、トルクアップの商品の取り付けです。


「ホンダのほんき!」


「ホンダのほんき!」

SPOONのリジカラの取り付けです。

「ホンダのほんき!」


「ホンダのほんき!」


「ホンダのほんき!」


「ホンダのほんき!」


「ホンダのほんき!」






装着頂きましたすべてのユーザー様が


その効果を体感して頂き、うれしいコメント沢山頂いています。


今までラムダ3の効果について、

沢山のユーザーレポートを頂きました。


「ホンダのほんき!」


その殆どの方が、感激のコメントを頂きました。

その内容についても、

エンジン性能アップから、

エンジン音の静寂性

燃費の向上・・・・など、

多方面からの変化を体感できたご報告をお受けいたしています!



「ホンダのほんき!」



今回も、FIT RSのユーザー様からのご報告を頂きましたので

ご紹介させて頂きます。


---------------------------------------------------

真島様。

今日はラムダ3の取り付けありがとう。

いやぁ!これはいいですわ!

走り出し数キロは、「ありゃ、あまり変わらんごとあるな~」ち

思って走ってたんですが、山越えルートで登りに入ると、なんと!

アクセルあまり踏まんでもグイグイ登って行くじゃないですか~!

トルクが上がった感じです。


「ホンダのほんき!」


そこからは、徐々に変わっていく感じがハッキリと分かってきました。

スピードのノリ、加速感も取り付け前とは違ってます。

アクセルをあまり踏まないので、燃費にも良い結果が

出そうです。

やはり他の方の体験レポートは正しいと思いました。

今度はマフラーで経験しちゃおうかな~って

ラムダ3シリーズにハマっちゃいそうです(笑)

の時はまたお願いしますね。

取り急ぎ感想を記しました。

では、また!



---------------------------------------------------

以上、有難うございました。

次回、ご来店お待ち申し上げます。


「ホンダのほんき!」




このように、取り付けるだけで効果を体感できる、

コストパフォーマンスに優れた商品を

是非、体感して頂きたいと思います。


商品は、種類や取り付ける箇所により効果が薄れたり、発揮できない場合も

ありますので、是非ご来店頂きお尋ね下さい。

取り付けに関しては、事前に予約が必要ですので、

お気軽にお問合せ下さい。