50代~いつからでも

「望む人生で幸せになる」と決める

 

大阪のタロット占い師守田矩子さんに学んだ 

美容とタロット占い師 瀬尾香代子(せおてん)です。

 

我愛師匠の

大阪のタロット占い師守田矩子さん

からの続きです。

 

 

次の回答者は

「借金2000の僕にドSな宇宙さんがおしえてくれた超うまくいく口ぐせ」

著者 コイケヒロシさん

 ドSの神様とともに登場しました。

 

洋服が好きで、洋服屋さんを始めたコイケさん

洋服は 全く売れず 借金が膨らんで 2000万に

洋服やさんで 扱っていたパワーストーンのブレスレットが

自分の意図とは関係なく 売れ出して…

続きは本を買ってください~ウインク

 

パワーストーンのブレスレットは、売ろうとは思っていなかった?

 

ゼンゼン 逆に売ろうとはしていなかったぐらいで、

効果があるかどうかわからないし、後で何か言われたら

嫌だから お客さんが、自分で選んでくれたらというスタンス

自分も 売られると思うと 引いていくし

 

売る上げが、いつぐらいから グンと伸びたのですか?

 

完全な口コミだったので、地道に売り上げが増えていく感じで、

 

本を出そうと思ったきっかけは?

 

借金2000万かかえ、もうダメかもと思ったけど

大丈夫だったから 

現在 困ってる状況の人に、伝えたいという思い

うまくいくって思っていれば大丈夫だと!

 

何でもやってしまった方がいい

 

失敗なんてない!

ただ 思ったようにいかなかったのが わかっただけ

(名言だ~)照れ

 

 

 

 

そして

 

来年 占い界に一石を投じる本を 出版される本

運調整とタロットの専門家 かげした真由子さん

 

かげした真由子さんも 実は占い師になる気がなかった…びっくり

 

占い師で、売れる人と売れない人の違いは?

 

技術がある ないは、あまり関係ない

わかるように 伝えるコミュニケーションが出来る事

 

20年のキャリアをもつ占い師 かげした真由子さんは

占い師さんのプロディースもされています。

 

占い業界、占い師さんの 表も 裏も 知りつくし

影の部分も 見てこられたからこその強み

 

行き詰まったり、悩んでいるより

真由子さんを頼ってしまった方が 早く解決できちゃいますね。

 

関係ないんですけど…

かげした真由子さんを 見た印象は 

シングルで、

バリバリ仕事されている感じ~と思ったのですが…

ご結婚 お子様もいらっしゃるそう

お子様のお話しが出た時の笑顔も 魅力的でした~

 

 

 

いよいよ後半 

サイコセラピスト(心理療法士) 棚田克彦 先生

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

心から望んでいる未来にする!

    

現在 募集中です。

 

11月タロット鑑定日のご案内

 

マンツーマンタロット講座と自己開示残2枠

 

11月ウエイト版タロット講座と潜在自己開示lNEW

 

 

M&Cせおかよこビュウティサロン

埼玉県さいたま市宮原4-123-4

090-4673-1324 (TEL&FAX048-651ー1019)

mandc0486511019@gmail.com

お電話の場合は 留守電に、お名前 電話

番号 簡単な内容をお入れください

折り返しお電話させて頂きます。

感謝 せお(てん)かよこ

迷ったら 迷わずココへダウン

Yahoo占いサイト 守田のり子