50代~60代~70代~でも

若くても

望む幸せ人生を絶対につかんでください!

 

 

大阪のタロット占い師守田矩子さんに学んだ 

もと愛弟子 タロット占い師 瀬尾香代子(せおてん)です。

 

最近まで 個人講座は考えていませんでした。

それは グループには、集団で応援する場の力があると信じているからです。

 

しかし

非常にデリケートな案件の場合

それを 口にすることさえ憚れる

そんな気持ちを知った時

気持ちを汲むことが出来ない自分を恥ずかしく感じました。

 

だからと言って

私がお役に立てるのかはわからないのですけど…

今の私で マンツーマン講座をさせて頂こうと考えました。

 

基本は対面としていただきますが 

スカイプでも受講していただけます。

初回は対面にさせてください。

もし お越し頂けない場合は 指定の場所まで私が参ります。

 

全ての方に 受講していただけるコースではありませんので、ご了承ください。

 

マンツーマンコースは

限定コースでのご案内になりますので、随時ご相談ください。

日時は、ご相談の上 決定いたします。

 

☆マンツーマンタロット講座

@ウエイト版タロット解説(大アルカナ)と自己開示

 

☆目的

ウエイト版タロット(大アルカナ)を理解し 

タロットで、悩みの解決できるようにする

各スプレッドによる自己リーディング

自己開示による感情の昇華

 

☆時間と回数(期限)

一回 90分(少し延長する場合があります)×5回

期限は12か月間(1月で始まった場合は、翌年1月で終わり)

 

☆受講料

128000円(税別)→68000円(税別)今年度末まで

出張する場合交通費負担お願いいたします。

    

今まで 自分の中だけにしまい込んでしまった苦しみを

ずっと 持ち続けていかないでほしいです。

穏やかな心を取り戻して幸せになりましょう 

あなたは悪くないのです!  

 

私たちは 幸せになるために生まれてきました。

 

マンツーマンタロット講座

     申し込みはこちらから

 

10月のタロット鑑定も 受付中です。

満席になりました ありがとうございます。

 

心から幸せになってください!

 

 

 

自分と向き合い望む幸せな未来にするには

11月ウエイト版タロット講座と潜在自己開示

がおすすめです。

          

 

ベル現在 募集中ですベル

10月のタロット鑑定日のご案内NEW満席になりました

 

11月ウエイト版タロット講座と潜在自己開示lNEW

 

マンツーマンタロット講座

            申し込みはこちらから

 

M&Cせおかよこビュウティサロン

埼玉県さいたま市宮原4-123-4

090-4673-1324 (TEL&FAX048-651ー1019)

mandc0486511019@gmail.com

お電話の場合は 留守電に、お名前 電話

番号 簡単な内容をお入れください

折り返しお電話させて頂きます。

感謝 せお(てん)かよこ

迷ったら 迷わずココへダウン

Yahoo占いサイト 守田のり子