50代~いつからでも

「望む人生で幸せになる」と決める

 

大阪のタロット占い師守田矩子さんに学んだ 

美容とタロット占い師 瀬尾香代子(せおてん)です。

 

 

昨日は城田 幸林(しろたこうりん) さん主催

「予約がとれない占い師・セラピストになるためのマインドアップセミナー」

銀座に行ってきました

 

超豪華メンバーから、マインドのお話しを聞ける!

 

この超豪華メンバーを集結させちゃうなんて 

城田 幸林(しろたこうりん)さん 恐るべし

 

 

我愛師匠の

大阪のタロット占い師守田矩子さん

えへへ くっつきすぎやろ~私~

 

「借金2000の僕にドSな宇宙さんがおしえてくれた超うまくいく口ぐせ」

著者 コイケヒロシさん

サインしてもらっちゃった!

これが噂のびっくり ドSの神様!

 

 

運調整とタロットの専門家 かげした真由子さん

きゃ~一緒に写真取れなかった~チーン

 

 

サイコセラピスト(心理療法士) 棚田克彦

黒のベルベッドジャケットがペアルックだった~照れ

 

セミナー前半は、

城田幸林さんが 質問し、答えるという形で進められました。

 

まず 一番の回答者として

今や 大阪で一番予約の取れないタロット占い師

我愛師匠 矩子さん

 

なぜ タロット占い師になったのか?

 

公務員から お花の先生 それからタロット占い師に

 

占い師になるのに周りの反応は?

 

占い師になる時より、公務員をやめる時の反対がすごくて 海外に脱出した。

 

タロット占い師になるつもりはなかったけど…の答えに

(タロット占い師になる気がなかったと聞いて、皆様 びっくり~)

 

どのように集客しているのか?

 

今はブログで、月に一度の予約募集 瞬時に満席になる

以前から 集客で困ったことがない…

お客様は 来るもの という思いがあるから…

(会場全体が ほ~のため息)

 

なぜ お客様が来られるのだと思いますか?

 

自分ではわからないけど…と言って、 矩子さんが 私を見たポーン

(へ…ワタクシが?)

城田さんとも チラっと 目が合ったニヤニヤ

(ヘイ…答えますですよ~)

 

「魂が震えるからだと思います」って キッパリ答えましたよ私真顔

 

そして

全ての人に、愛を差し出すことです!

と 言われていました。(ブレません)

 

愛を差し出す方法は?

 

誰でも出来る方法は、

全ての人と目が合ったら笑う事 笑顔です (実践していますよ~ウインク

 

帰ってから、明日からじゃあないですよ!

今からです!

この場からしてください!(ざわざわする会場ニヤリ

 

矩子節だ~~デレデレ(笑顔で、世界が明るくなるよ~ラブ

 

ここまで~

 

 

 

 

 

 

 

心から望んでいる未来にする!

    

現在 募集中です。

 

11月タロット鑑定日のご案内

 

マンツーマンタロット講座と自己開示残2枠

 

11月ウエイト版タロット講座と潜在自己開示lNEW

 

 

M&Cせおかよこビュウティサロン

埼玉県さいたま市宮原4-123-4

090-4673-1324 (TEL&FAX048-651ー1019)

mandc0486511019@gmail.com

お電話の場合は 留守電に、お名前 電話

番号 簡単な内容をお入れください

折り返しお電話させて頂きます。

感謝 せお(てん)かよこ

迷ったら 迷わずココへダウン

Yahoo占いサイト 守田のり子