ひめかずら展vol.7 in まんだらけコンプレックス開催中!(ユノア編) | まんだらけドール事業部のブログ

まんだらけドール事業部のブログ

大阪・名古屋のドールイベント「Dolls in Wonderland」、耐熱ドールウィッグ「ひめかずら」シリーズ、ドール衣装プロジェクト、カスタム教室、ドール撮影会、などの情報の他、まんだらけ各店のドール関連のお知らせをしていきたいと思います!

今日から始まりました、ひめかずら展vol.7 in まんだらけコンプレックス!


1Fショーケースにて各メーカーさんのドールや販売商品の展示をしております。

前回にも増して素敵なショーケースになりました!

ご協力いただきましたウィズさん、やまとさん&be faceさん、錬金術工房さんありがとうございました!


今度は錬金術工房さんのショーケースを見ていきましょう。



まんだらけドール事業部のブログ


こんなにユノアたちが揃うなんて…ひめかずら展やっててよかった!



まんだらけドール事業部のブログ


まんだらけドール事業部のブログ


まんだらけドール事業部のブログ


今回はユノ兄が勢ぞろい!全員揃っての展示は今回のひめかずら展が初なのです。

身長比較用にユノア少年少女にちび、ユノ姉も集いました!

(色々映りこんでて見えづらくて申し訳ないです…!)



まんだらけドール事業部のブログ

まんだらけドール事業部のブログ

ちびたちも可愛さもさることながら、小物であるフェイクスイーツの可愛いこと美味しそうなこと!

今回のために作家さんに作っていただいたそうです。

まるで本物みたいなスイーツたちです!


ユノアショーケース最下段には???な展示も…!

先ほど、画像掲載してましたが


「この???に関しては、ご来店して実物を見ていただきたい!」


とのことだったので、隠させていただきました。

なので是非見にいらしてください!



1Fショーケースは展示のみとなります。

委託販売商品であるBグレードキットは2Fにて御用意しておりますので、お買い求めの際はまんだらけコンプレックス2Fに御来店ください。

web通販は2013/01/04(水)21時からとなります。


御来店、お問合せお待ちしております!