ひめかずら展vol.7 in まんだらけコンプレックス開催中!(vmf50&アレンジウィッグ編) | まんだらけドール事業部のブログ

まんだらけドール事業部のブログ

大阪・名古屋のドールイベント「Dolls in Wonderland」、耐熱ドールウィッグ「ひめかずら」シリーズ、ドール衣装プロジェクト、カスタム教室、ドール撮影会、などの情報の他、まんだらけ各店のドール関連のお知らせをしていきたいと思います!

今日から始まりました、ひめかずら展vol.7 in まんだらけコンプレックス!


1Fショーケースにて各メーカーさんのドールや販売商品の展示をしております。

前回にも増して素敵なショーケースになりました!

ご協力いただきましたウィズさん、やまとさん&be faceさん、錬金術工房さんありがとうございました!


1Fショーケースではbe faceさんによるアレンジウィッグを展示・販売中です。

上段ではやまとさんのvmf50の女の娘たちがアレンジウィッグに合わせて着飾って登場しました!



まんだらけドール事業部のブログ


今回のテーマは花魁。

いつも「ギリギリ展示OKな際どい露出」なvmf50の女の娘たちですが、今回は露出少なめ。

でもそれでも漂う色気は花魁だからでしょうか。

ドール着用分は新作のアレンジウィッグなのですが、今回は本当にすごいです!



まんだらけドール事業部のブログ

ゴージャス…!!!!

ERI様も花魁の格好が似合いすぎる!

まるで「頭が高い!」とご立腹してるかのようなERI様ですが、それが逆にその美貌を際立ててますね。

(ERI様贔屓ですみません…!)


MAKOちゃん着用のアレンジウィッグ・若紫-WAKAMURASAKI-もERI様がつけるのかな?って予想してたのですがまさかのMAKOちゃんでした。

しかもセンター!でも超似合う…!

その控えめな表情が豪華絢爛な衣装をウィッグに絶妙にマッチしてますね。


他の方々も…



まんだらけドール事業部のブログ


まんだらけドール事業部のブログ

回を増す毎にクオリティが高くなってきているbe faceさんのアレンジウィッグ。

今回はこのクオリティのものをこんなにもたくさん用意していただきました!

「少しでも多くの方にお届けできるように…」と頑張ってくださいました。

13時の会は終了したので、もう早い者勝ちです!

今まで欲しくても買えなかった方は是非どうぞ。

販売中のアレンジウィッグは、2013/01/04(木)からweb通販での販売も開始します。


御来店、お問合せお待ちしております!