ひめかずら展vol.7 in まんだらけコンプレックス開催中!(ビジュアドール編) | まんだらけドール事業部のブログ

まんだらけドール事業部のブログ

大阪・名古屋のドールイベント「Dolls in Wonderland」、耐熱ドールウィッグ「ひめかずら」シリーズ、ドール衣装プロジェクト、カスタム教室、ドール撮影会、などの情報の他、まんだらけ各店のドール関連のお知らせをしていきたいと思います!

今日から始まりました、ひめかずら展vol.7 in まんだらけコンプレックス!


1Fショーケースにて各メーカーさんのドールや販売商品の展示をしております。

前回にも増して素敵なショーケースになりました!

ご協力いただきましたウィズさん、やまとさん&be faceさん、錬金術工房さんありがとうございました!


入り口から一番近いウィズさんのビジュアドールショーケース。



まんだらけドール事業部のブログ

まんだらけドール事業部のブログ

毎回、展示用小物や背景がとにかく凝ってて素敵なウィズさん。

アリスなソラ・モエギたちだけでなくメンズの姿が見えますね。



まんだらけドール事業部のブログ

これはもしや!



まんだらけドール事業部のブログ

タケシ!!!

(なんか変なもん映りこんでタケシが見えづらくてすみません)


こっちにもタケシ。


まんだらけドール事業部のブログ

あっちにもタケシ。


まんだらけドール事業部のブログ


実物見ると予想以上にイケメン…!

ちなみにタケシが着ているお洋服、人気ディーラーのSILVER BUTTERFLYさん作なのです。

タケシのイケメン度が倍増しているとっても素敵なお洋服です!

私のポンコツなカメラと腕では伝え切れないと思うので、ぜひぜひ実物を見に来てください!


そして、今回のビジュアドールショーケースはアクロバティック!


まんだらけドール事業部のブログ

まんだらけドール事業部のブログ


ソラが!まさかの!宙吊り!

これにはびっくりしました…!


多分大丈夫だと思いますが、もし通りかかったときにソラが墜落してたら2Fスタッフにこっそり教えてください。


どのソラアリスもモエギアリスもとにかく可愛いです!

ちなみに今回、人気ディーラー・Channel TOY BOXさんとのコラボウィッグ・カーリーを使用しているモエギがいます。

カーリーはLサイズしか生産していないためビジュアドールに合うMSサイズは作っていないのですが、ウィズさんがビジュアドール用に少し調整してくれました。

ただ、元はLサイズと大きいので調整しても大きめです。

お迎えされた際は、すぽーん!とウィッグは吹っ飛ばないようにお気をつけください。


こちらの展示しているソラアリス・モエギアリスは全てお買い求めいただけます。

ただ、お渡しはひめかずら展終了後になりますので御了承ください。

購入方法は、


1.まんだらけコンプレックス2Fにて前金として代金をお支払い

(店頭受け取りや郵送などの手続きも合わせて行います)


2.まんだらけweb通販のページから注文

(発送は最短で1/12です)


の2つ。

お求めの方はまんだらけコンプレックス2Fのスタッフにお申し付けください。

御来店お待ちしております!