りんごベビーズ、みんな目が開きました(*^^*) | マンチカン猫ブリーダー:まんちの樹

マンチカン猫ブリーダー:まんちの樹

マンチカンが大好き♡マンチカンブリーダーなので
22匹の猫達と2匹の柴犬で、リビングは猫ルーム状態ですが
毎日猫とたわむれながらハッピーに過ごしてます!(^^)!。
画像・ブログ本文は無断転載お断りです。

りんごベビーズ、今日で生後17日目。
4匹みんな目が開いてきました
可愛い~可愛すぎて言葉はいらない
写真で癒されてね~


りんごママ4匹ベビーズ



ウリ坊軍団猪猪猪猪




アップも、もちろん可愛い



上から見たら、区別つかないよ~


動画でどうぞ。母ちゃんの親バカがばれちゃうけど


可愛いな~
見てるだけで幸せだな~
やっぱり母ちゃんって幸せ者です
健康で元気でいてくれるだけで幸せ
そう思える母ちゃんでいたいです。


まんちの樹ホームページは→こちら
↓猫かわいいと思っていただけたら2個応援ポチ押して下さいね。

 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村   読者登録してね