キュウイベビー:全三毛ちゃん&頭三毛ちゃん、新家族さん決まりました(*^^*) | マンチカン猫ブリーダー:まんちの樹

マンチカン猫ブリーダー:まんちの樹

マンチカンが大好き♡マンチカンブリーダーなので
22匹の猫達と2匹の柴犬で、リビングは猫ルーム状態ですが
毎日猫とたわむれながらハッピーに過ごしてます!(^^)!。
画像・ブログ本文は無断転載お断りです。

キュウイベビーは超未熟児でしたので、
成長の都合でお渡しを1週間遅らせます。
で、新家族さんを決めてもらうのも遅らせましたが、
3匹みんなしっかりなったので、選び始めてもらってます

キュウイママに似て、みんな可愛い~

全三毛ちゃん、新家族さん決まりました


お名前も決めてもらってました。
『樹里』ちゃん
です
↑余談ですが、母ちゃんは3人息子ですが、娘がいたら樹里という名前をつけたかった
あ~、母ちゃんの大好きな名前
樹里ちゃん「女の子らしい名前をありがとう


「チャームポイントは、ママ似の乙女チックな目です


「タビー&クレオパトラライン(目尻のアイライン)も綺麗に入ってるから、
美人になるわよ~


「で、顔はパパ似の丸顔ですアンジー



頭三毛ちゃん、新家族さん決まりました


「母ちゃんに、顔の形が良いと褒めらてます


「目もこれからまだパッチリなってきま~す


「乙女顔だってできるもん


「ママにもパパにも似てる。どっち似かな~



キュウイベビーは、本当にべっぴんさん
というか、母ちゃん好みのお顔揃いです
可愛いったらありゃしない
↑アハハ、単なる親バカです


今でこそ笑って可愛いと言えるけど、
最初は超未熟児でマジ大変だった子達。
健康に育ってくれて、本当に本当にありがとう
これから嫁入りまでは、母ちゃんを癒してねほわん♪


ブログに書きたい事がいっぱいになってきた
①アンズベビー:めんま君・そら君・まろ君・あずきちゃん、お嫁お婿に行ったよひな祭り
②りんごベビー目が開いてきた
③アンズベビー:ひなちゃん、可愛いで~
④いちごベビー:拓君、イケニャンやで~
⑤モモママ、お産カウントダウン目覚まし時計
⑥メロンママ、お産カウントダウン時計
⑦新獣医さん、探し始めてます。
遅れ遅れ書きていきますねごめんなさい


まんちの樹ホームページは→こちら
↓猫大好きと思っていただけたら2個応援ポチ押して下さいね。

 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村   読者登録してね