いちクリ君&うずチビちゃん、家族さん決まりました(*^^*) | マンチカン猫ブリーダー:まんちの樹

マンチカン猫ブリーダー:まんちの樹

マンチカンが大好き♡マンチカンブリーダーなので
22匹の猫達と2匹の柴犬で、リビングは猫ルーム状態ですが
毎日猫とたわむれながらハッピーに過ごしてます!(^^)!。
画像・ブログ本文は無断転載お断りです。

いちごベビー:いちクリ君、今日で生後34日目。
新家族さん決まりました


お名前拓君(たっくん)です
拓君「僕の新家族さんは、本当に素敵な人なんだ優しい
僕が4兄弟だったのに一人っ子になってしまった事情を知ってくれてて、
4兄弟分しっかり生きてと願ってくれる人なんだ

僕はきっと、4兄弟分幸せになれると思う
新家族さん、本当にありがとう


「離乳食もしっかり食べて、健康な猫になるのが僕の指名さ元気


うずらベビー:うずちびちゃん、今日で生後38日目。
新家族さん決まりました


お名前日向(ひな)ちゃんです
名前の由来は、3月生れだから、うずらのヒナ。
&新家族さんの暖かい陽があたる場所のような存在になってほしくて、
ひなたの日向ちゃんです幸
ひなちゃん
「かわいいお名前ありがとう


「私といると微笑む時間が増えるはずよ~


「中足だけど、歩き方は短足だから、見てて微笑む事多いと思うよ

「みんな一緒に幸せになろうにゃ~ん


「立っちもきっと上手になるよ~


さくらベビー、今日で生後12日目。
仮死状態を蘇生したベビーだからか、オッパイ飲めない
カテーテルでミルク入れて、やっと何とか復活してきました
目も少し開いてきたし、このまま頑張って健康に育ってね

さくらママ「オッパイ吸ってるのに、吸う力が弱くてしゃぶってるだけなのよ~
母ちゃん、補助を頼むね


母ちゃん「よく頑張って復活してくれた
夜もずっとミルクタイム起きてあげるから、この命、大事にしようね


母ちゃんは、ベビーを我が家の孫みたい愛しながら育てるけど、
新家族さんは、新家族さんで、いろんな思い入れがあって猫を家族にしてくれます。
その大きな愛が母ちゃんにも伝わるから、
あ~、大事に、良い子に育てなくては
と責任もついてきます。

猫と人間、癒し癒され、愛し愛され、一緒に幸せになってほしい
新家族さんの愛情が感じられるから、
今日もやっぱり母ちゃんは頑張りま~す


まんちの樹ホームページは→こちら
↓猫かわいいと思っていただけたら2個応援ポチ押して下さいね。

 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村  
読者登録してね