アンズベビーズ、予防接種(*^-^*) | マンチカン猫ブリーダー:まんちの樹

マンチカン猫ブリーダー:まんちの樹

マンチカンが大好き♡マンチカンブリーダーなので
22匹の猫達と2匹の柴犬で、リビングは猫ルーム状態ですが
毎日猫とたわむれながらハッピーに過ごしてます!(^^)!。
画像・ブログ本文は無断転載お断りです。

アンズベビーズ、今日で生後61日目。
昨日は生後2ケ月の第1回予防接種に行きました

アンズベビーズ
「1ケ月前はこんなに小さかったけど」


「こんなに大きくなりました~


めんま君「獣医さんも怖くないで~


「注射前はおとなしく。お利口さんでした


チョコ君「ここはどこ何かされるの


「あっ、母ちゃん、行かないで~


まろ君「好奇心いっぱい


「キョロキョロしてしまうし~


そら君「母ちゃん、何が待ってるの

「おとなしく待てるよ


あずきちゃん「えっ注射されるの~


「しゃ~ないな~、ぱちゅっと早く終わらせてね



アンズベビーズ、予防接種後は、副作用で
ちょっと元気なくケージでみんな寝てました
夜は風邪ひかないようエアコン38度設定エアコン
夜にはみんな復活してきて、父ちゃんの布団で遊んでました

父ちゃん
「元気はいいけど、寝られへんし~
↑と言いながら、いつも即寝る父ちゃんですが…


当たり前の事だけど、
アンズベビーはみんな元気で育ってくれて、母ちゃんは嬉しい
お婿・お嫁入りまであと少し。
まんちの樹で楽しく過ごそうね


まんちの樹ホームページは→こちら

↓猫かわいいと思っていただけたら2個応援ポチ押して下さいね。

 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村   読者登録してね