ホテルに到着前に、ハイヤーに乗りながら外を見ていて…


( ・ω・)ジェラテリア発見~!!!


しかも、そこからホテルまで近かったので、

夜でしたが、荷解きしてから、休憩がてら、

一人で歩いてちょこっとお出掛け♪

息子は抱っこで。あ、二人か!w



息子と二人っきりでの長時間フライトの後でも、

余裕で出掛けちゃうあたり、我ながら、


( ・ω・)フットワーク軽っ!


↑ 注)美味しいものに限る。


向かったのは、こちら。


【GELATERIA SANTA TRINITA】

http://www.gelateriasantatrinita.it/

サンタ・トリニタ・ジェラテリア

夜だけあって、ガラガラ!

でも、後日何度か通りかかったら、

日中は常にお客さんがたくさんでした!




種類もたくさん~!ちょっとしたスイーツもあります。

割高ですが、お水も売ってます。



フランボワーズ(木苺)と、ピスタチオに。

カップも可愛い!


( ิωิ)お、お、おいひぃぃいいい~~~ラブラブラブラブ


これぞイタリアのジェラート!


( ิωิ)生き返るぅぅぅうう~~~アップ


お店、ベッキオ橋の隣のトリニタ橋から、

サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂とは

対岸の方向を向くと、すぐありますよ~♪

※トリニタ橋上より、ベッキオ橋を見たところ。



***********************************************

イタリア旅行記2013春~はじめます!~


イタリア旅行記~子連れ旅の持ち物リスト~


イタリア旅行記(1)出発!~フライト~


イタリア旅行記(2)フィレンツェ滞在『ホテル・ルンガルノ』





Gelateria Santa Trinitaアイスクリーム / ヴェッキオ橋周辺)
昼総合点★★★☆☆ 3.5