結婚式パーティーレポ、ウェルカムアイテムのご紹介ですクラッカー

tiara+.結婚式当日レポ⑨~白無垢×綿帽子で記念撮影~
tiara+.結婚式当日レポ⑩~白無垢×文金高島田で記念撮影~

tiara+.結婚式当日レポ★~白無垢アップ2ショット~ アメンバー

tiara+.結婚式当日レポ⑪~和装4着目(打ち掛け)~
tiara+.結婚式当日レポ★打掛2ショット再び アメンバー
tiara+.結婚式当日レポ⑫家族で撮影

tiara+.結婚式当日レポ⑬パーティーお支度開始
tiara+.結婚式当日レポ★会場装花&アーチ



こちらのレストランには、パーティーなどの際に自由に

ディスプレイできる大理石のちょっとしたスペースがあり、

打ち合わせのとき拝見すると、皆様思い思いにディスプレイ

されていました。



あたしは、とにかくお花とキャンドルで飾りたかったので、

色々と好みをお願いして、ディスプレイして頂きました。


( ・ิω・ิ)あたしの好みに仕上げて頂き、大・満・足キラきゅんっ



( ・ิω・ิ)ん~~~素敵いいねぇ~

↓この、ピンクの液体キャンドルを使いたかったのですラブラブ

そして、2人のお写真などは、デジタルフォトフレームにて
流れるようにしました。

当日の午前中の挙式で撮影した、和装のお写真も入れて、
お友達とのお写真などちょっと面白いお写真も入れました♥akn♥


挙式で使ったリングピローも、ディスプレイしましたよドキドキ


そして、アーチの横には、ウェルカムボード代わりの、
ウェルカムキャンドルボールを置きました♥akn♥

ガラスのキャンドルボールの中に、キャンドルが入って、
ゆらゆらと揺れる火がぽわ~んと見えて、可愛いのアロマキャンドル


ボールには、2人の名前と、日付を入れてもらいました。

パーティーが始まると、受付スペースに移動。
今もお家にさりげなく飾ってます。


こちらで注文致しました。⇒ (スタンダードタイプです。)

 

当日来れなかったお友達がくれた可愛いバルーン電報も♪


最近はこんなに可愛い電報があるのね~ニコチャンハート



そして。


夜のパーティーなので、お庭にも、たくさんのキャンドルを
並べていただき、ライトアップしましたよ~キャンドルキャンドルキャンドル



( ・ิω・ิ)すごくあったか~い雰囲気になりましたドキドキ




twitterも更新中♪フォローミー♪

Twitterボタン

HappyOL モバイルはこちら

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

クリック!⇒いつもこころはプリンセス

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪