ウェディングフェアレポートの続きです結婚式


>>★会場編はコチラ★


>>★ドレス編はコチラ★


>>★アペリティフ試食編はコチラ★


【レストランひらまつレゼルヴ】

http://www.hiramatsuwedding.jp/reserve/

西麻布の一軒家風レストラン。

裏道なので、お店の前も静かsei
広尾から歩いてちょっと。六本木からも歩けます。


ドアを入ると、まず、階段。

(エレベーターがあるのでお年寄りもOK)

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
ここは外かと思うくらいグリーンがいっぱいsei

当日は、お花を飾るといっそうゴージャスになりますsei



アペリティフパーティーを経て、

こちらのボールルームでお食事。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

ウェディング仕様になってます。エレガントheart+kira*


◆フォアグラのキャベツ包み
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

このおソースが美味しかったわ~五月女風17ラブラブ

ひらまつでも、人気ナンバーワンなんやって王冠2


◆桜のチップでスモークした仙台牛
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

桜のチップの香りがすごくお肉についていて、美味アップ



◆デザート
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

ウェディングケーキの試食でしたsei


最後にプティフルも。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

このチョコレートが、ショコラティエで食べるように絶品ハート☆



一応、コースの試食でしたが、ゲスト一人一人の

アレルギーや好き嫌いを考慮して頂けます。

そこは、レストランならでは、のいいところですねsei




こちらを結婚式(披露宴パーティー)で使用すると、

本人は、ひらまつ全店舗一生社員&株主と同じ

割引待遇でお食事ができるそうです。


試食会だったので、オーソドックスなコースの省略形のみ

いただきましたが、またお食事してみたいお店ですsei




キャーヴ・ド・ひらまつ (フレンチ / 広尾、六本木)
★★★☆☆ 3.5



クリック!⇒いつもこころはプリンセス

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪