先日のウェディングフェアのレポートの続きです結婚式


【レストランひらまつレゼルヴ】

http://www.hiramatsuwedding.jp/reserve/

西麻布の一軒家風レストランsei

>>★会場編はコチラ★


この日は平日18:30~の開催でした♥akn♥

なので、最初は一人で参戦sei


彼には「20:00~の試食会には来てねおんなのこ!」と。

土日もなかなかお休みがなくお仕事の彼。

平日は特に忙しいのでね。。。


そうでなくても、いくつも会場を回ると、同じようなお話をさんざん聞かされて、男性は特に飽きちゃって(ドレスの提携先が…とかね。。。)、めんどくさく感じてしまうよう汗


なので、なるべく説明部分は一人で伺いますsei本

で、要約して、試食のお時間に口頭で伝えて、

彼の疑問があったら、試食の後に少し質問する感じ。


( ・ิω・ิ)その方がゆっくりお話聞けるって利点も!



さてさて。こちら、会場編でもご紹介した、

『アペリティフパーティー』をする場所のフロアに

飾ってあったドレス。※会場編ではお支度部屋にあったもの。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

このドレス、めっちゃかわえぇ~五月女風4ラブラブ



白やけど、パール感のある生地。

同じ素材のほんのりピンクと重なって、

女性らしい大人かわいいドレスハート
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

しかも、ウェスト部分はレースになってて、腰にフィットする

から、ゴワつかず、ほっそり効果も期待できちゃう♥akn♥


会場編でお写真載せていた、こちらのドレス↓
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

ふんわりしたAラインのウェディングドレスは、

天使のような後姿で、シルエットがステキ~天使


新作で、今、ここのドレス屋さんでは、人気NO.1王冠2

カタログに載って早くも予約殺到だそうです!

( ・ิω・ิ)前も見てみたら…

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

小さなバラがいっぱいっバラバラ五月女風バラバラ

乙女心をくすぐりますねハート


裾がシフォンになったオシャレなデザインのWD↓
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

異素材ミックス、流行ってるのかな?

足元が軽やかで、爽やかハート


( ・ิω・ิ)動きやすそうでいいな~ハート




クリック!⇒いつもこころはプリンセス

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪