覚王山カフェ Ji. Coo. ヘキサゴンのキルト | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん


今日は21度まで上がる予報で、ポカポカ陽気になりそうですね。sun


さて、きのうはお友だちのSさんと久しぶりのランチに行きました。sei

覚王山のスーパーフランテに併設された、カフェJi.Coo. です。




昔、ここは東山会館という結婚式場でした。

実は、25年前に私たちが結婚式をあげた式場です。好


時代の流れで式場がなくなってしまったのは悲しいですが、銀婚式の今年、同じ場所にあるカフェに行けたのは、何かの縁でしょうか。


こちらのカフェ、坂の上に建つので、とても眺めが良いです。

窓際のテラス席に座ってお茶を飲むのは、気持ちが良さそうでした。

食事には、ちょっとテーブルが低いですが。


ランチは11時からで、モーニングもあります。

午後の予定があったので、早めにパスタランチをいただきました。


丼サラダ、えびと竹の子の和風スパゲティ、ドリンク、3種類のデザートのセットです。



ランチの後は、パッチワーク展へ。


写真撮影禁止でしたので、私のヘキサゴンの写真だけです。




ヘキサゴンのワンパッチです。

白い部分もすべてヘキサゴンをつないでいます。



ライトを浴びて展示されていると、また違った雰囲気に見えますね。


すてきなキルトがたくさん展示されていました。はぁと



では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー





今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


Instagram始めました。Instagram 

IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)

こちらも、よろしく~ビックリマーク