花まるバッグ再開 アップリケしました 春色コーデ | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん


朝の冷え込みがまだ厳しいですね。COLD


きのうはこんなコーデで仕事に行きました。





白のセーターにくすんだ青のタックスカート、そして花柄のスカーフで春らしいコーデです。

まだ寒いけど、春色の洋服でちょっと気持ちが上がりますね。


スカートは、ユニクロのポンチタックスカートです。




さて、教室の課題の花まるバッグを再開しました。

関連記事:花まるバッグ 1つアップリケしました


何と12月から放置していました。びっくり


きのうは、残り4枚のアップリケをしました。

リボン刺繍が繊細な感じのバッグになりそうです。



きのうは展示会の初日でしたが、盛況だったようです。

私の友だちも、大学生の娘さんと見に来てくれたようでありがたいです。


今日は、本当に久しぶりのランチsei

とても楽しみです。wハート☆


そして、午後は展示会に行ってきます。私は2時から6時まで会場にいます。

会場に飾られた自分のキルトを見るのも、他の方の作品を見るのも楽しみですビックリ


お近くの方、ぜひ遊びに来てください。



ガーベラチャックスパッチワークスクール ハーツ&ハンズ 名古屋支部 キルト展

日時: 3月15日(火)~20日(日) 10:00~18:00 (最終日は17:00まで)

場所: 名古屋市民ギャラリー

      中区役所8階 6&7展示室

       名古屋市中区栄4丁目1-8

       地下鉄 栄駅 12番出口東へ徒歩1分



では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー




今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


Instagram始めました。Instagram 

IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)

こちらも、よろしく~ビックリマーク