至福のいちご大福♡ | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

こんばんはニコちゃん


天気が今一歩の週末です。

が、月末処理でパソコンとずっとにらめっこなので、関係ないです。あせる



さて、先日とどいたいちご大福daihuku*

北海道の中央部にある音更町の御礼の品です。ナイフもついていました。



予想以上のおいしさで、本当に幸せな気持ちになります。


20個の大福と20個のいちごですが、

どんどんなくなっています。苦笑


音更町はあずき生産量日本一の町です。

そして、いちごは音更町の銀龍苺を使っています。


やわらかい大福もちの中には、小豆あんと生クリームが入っています。甘すぎず、いちごとの相性が抜群です。




ナイフで大福に切り目を入れ、いちごをのせていただきます。




とにかく、今まで食べた中で一番おいしいいちご大福ですビックリ


これは、リピート決定です。wハート☆イチゴ



では、みなさますてきな週末を~。クローバー

Bom fim de semanaビックリ









今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング