スタバ ストロベリー&クッキーチーズケーキ イネスコラボ発売開始 | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん


今日から3連休ですが、冬らしい寒さになりました。COLD

寒さに負けず、今日はゴルフへ行ってきます。



さて、きのうは、仕事帰りにスタバへ寄って休憩しました。スタバ


いつものチャイティーラテとストロベリー&クッキーチーズケーキ をいただきました。




これは、おいしいビックリ


あっさりしたクリームチーズをクッキーでサンドしてあり、甘酸っぱいイチゴとよく合います。おすすめです。wハート☆


これからイチゴの季節が始まりますね。



そして、きのうから始まった、ユニクロのイネスコラボを見に大型店舗へ行きました。


ゆっくり見て帰ろうと思っていたのに、次男から「鍵がないから、早く帰ってきて!」のメッセージが…


なので、ちら見しかできませんでした。涙


ちら見した中では、レーヨンブラウスがいい感じでした。

また、日を改めて行こうと思います。



では、みなさますてきな週末を~。クローバー

Bpm fim de semanaビックリ





今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


Instagram始めました。Instagram 

IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)

こちらも、よろしく~ビックリマーク