和の空間で楽しむイタリアン The Kawabun Nagoya | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん


気を取り直して、今日はランチの紹介です。ランチ


レストランは、丸の内にあるThe Kawabun Nagoya

イタリアンレストランです。


尾張徳川家御用達のお店として400年前に始まった、料亭河文。

現在は、結婚式場やイタリアンレストランもあります。


The Kanabun Nagoya はイタリアンですが、店内は和の雰囲気で、中庭には池もありました。




ランチは、パスタランチにデザートを追加していただきました。


乾杯はノンアルコールスパークリングワインワイン☆

写真忘れましたが…


前菜の鶏ムネ肉と京人参のチョップドサラダ





パスタは、ズワイ蟹と冬葱のクリームソース タリアテッレ




デザートは、小倉ロール




紅茶は、アールグレイ




お料理はとてもおいしかったです。wハート☆


女子会ですから、話は尽きず、もう1軒のカフェと合わせて、4時間ほど話していました。にこ


おみやげもいただきました。

カラフルなブレードがついたタオルとポーチです。




Muito obrigada ビックリ



さあ、今日は久しぶりの太極拳です。

気持ちよく練習してきます。



みなさま、今日もすてきな1日を~。クローバー





今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


Instagram始めました。Instagram 

IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)

こちらも、よろしく~ビックリマーク