赤いドレスのバッグ、今日はここまで | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

こんばんはニコちゃん


遅い時間に失礼します。


今日は、ひたすらバッグを作っていました。

途中、家事や買い物や、明日のレッスンの準備もしましたけどね。


何とかバッグのキルティングまで終わりました。

時間がないので、キルティングはミシンでしました。




格子などのストレートなキルティングは、ミシンでもしますが、アップリケのキルティングをミシンでしたのは、初めてでした。



曲線が多いし、細かいので、難しかったです。


あとは、持ち手とマチの部分を作って、中袋を作って、仕上げです。


明日は、カフェレッスンと買い出しと主人の引っ越しがありますが、何とか仕上げたいです。ファイト


キルトフェスティバルへは、月曜日に行きますから。


では、みなさまお休みなさい。クローバー



今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング