ユニクロ イネスコラボ第3弾チェックしました | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん


今朝はどんよりした曇り空ですね。くも

きのうは暖かかったのに、今日はまた寒いです。COLD



きのうは、仕事帰りにスタバで休憩。

小腹がすいていたので、ブルーベリー スコーンとチャイティをいただきました。




スコーンは、温めてもらいました。

ほっこりできますね。


みなさまのブログを読みながら、休憩できましたよ。好



そして、その後ユニクロへ


冬物最終セールということで、ダウンやニットなどが並んでいました。

でも、今日のお目当ては、イネスコラボ。


春物は1月15日に第1弾、2月末に第2弾が発売されるようです。


目に留まったのは、コットンリネンヘリンボーンパンツ。

白いパンツが欲しい!!のです。


ダメ元で試着すると、私の太い足でも入りました。キラキラ

しかも、透けないし、ラインもきれいです。

これは、即決しました。


花柄のワンピースもかわいいけど、かぶりそうだし…

コットンポプリスカートは、裏地がないのがちょっと心配。


コットンカシミヤクルーネックカーディガン

これは、良さそうビックリ


触った感じもいいし、試着した感じも気に入りました。

ネイビー、白、グレーと3色ありますが、白とグレーの2色に決定。


シャツもかわいかったのですが、2月末発売分もあるので、それを待とうと思います。


しかし、3点買っても約1万円ですから。

ベーシックな洋服を買うには、ユニクロで十分だなと思いました。




カーディガンの見返しの裏は、ポイントになっていて、色が違います。

こんな所は、イネスの特徴ですね。



ブラジルでは、リオデジャネイロ オリンピックの入場券の申し込みが始まったそうですよ。購入される方は、申し込みが必要です。


オリンピックまで1年と少し。そんな時期になりましたね。 詳しくは、こちら



ではみなさま、楽しい週末をお過ごしください。


私は、サイドボードのチェックに行きたいと思っています。

気に入った物が見つかるといいのですが・・・


Bom fim de semanaビックリ




今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング