お久しぶりです(2096) | 前へすすめ~明日へジャンプ~

前へすすめ~明日へジャンプ~

どんなことになっても頑張っているサラリーマンの僕。いろいろなことがあるけれど、明日を信じて前向きに生きていきたいと思っています。そんな僕の心に浮かんだことや自分の気持ちを徒然なるままに書いていくblogです。

 おはようございます。東京は、朝から夏晴れの猛暑です。

 ブログ先週金曜日から5日間お休みしました。ちょっと旅行疲れから週末の仕事中に腰がひさびさに痛くなり、昨日一昨日はリハビリに行きゆっくりしてお休みしないと。お休みは地元から出ることもなく終わりました。

 金曜日の記事以降本当に世界的に株価が乱高下しましたね。ちょっとパニック状態になりましたが、今日から落ち着いて欲しいなぁと思うところです。しかし、最近は何かよくわからないですね。辞めると言った政治家が辞めない世の中ですからね。

 さて、そんな体調もちょっと悪い状況ですが今日からまた一週間仕事開始です。本当の意味で、昨日今日辺りの暑さだと夏季節電対策の意味が出てくるかも知れませんね。全国的に電力ひっ迫しているようですし。とにかく協力しますが、今週はお盆です。でも留守番出勤なので5連勤長いかな?

 なんて思いながら、ブログ復帰しました。腰も少し回復しましたので改めてよろしくお願いします。猛暑に負けず皆さん頑張っていきましょう!





Android携帯からの投稿