まんさん競馬予想 第28弾 09’天皇賞(春)結果報告 | 前へすすめ~明日へジャンプ~

前へすすめ~明日へジャンプ~

どんなことになっても頑張っているサラリーマンの僕。いろいろなことがあるけれど、明日を信じて前向きに生きていきたいと思っています。そんな僕の心に浮かんだことや自分の気持ちを徒然なるままに書いていくblogです。

 さて、GⅠ6連戦第1弾終わりました。うーん、迷った馬が来ると悔しい。


 まずは、天皇賞(春)の結果です。


 1着   2. マイネルキッツ      松岡

 2着 ▲4. アルナスライン      蛯名

 3着  12. ドリームジャーニー   池添

 4着   1. サンライズマックス    福永

 5着 注3. ジャガーメイル      安藤勝     でした。


 12番人気だったけれど調子よさそうだったので気になっていたんです。マイネルキッツは、本当つよかったですね。6歳以上の馬は天皇賞来ていなかったというのが、実は切った理由なんですよ。チョリースとゆっきーなとの約束を天皇賞なんて大きな大会でやりましたね。NHKでも流れている大会で。。。松岡君すごいです。


 あと、アルナスラインは大きなタイトルのがしましたがいいレース運びでしたが、位置取りでしたね。3着以下は本当追い比べでしたね。


 というわけで今年はフェブラリーSから、未勝利の5連敗。来週はNHKマイルCで今年初当たり目指します。。。。

残念。


 では、夜は週刊まんスポ!です。