【2017_winter】北海道旅行*3日目、待ちに待った雪まつりで恋に落ちました♡ | ちいさな幸せヾ(●・д・●)ノ

ちいさな幸せヾ(●・д・●)ノ

毎日のちいさな幸せに、ちゃんと気づけますように★★
日々の出来事をつづったり、旅行の思い出を書いたりしています。


花花花花花花花花花花花
*今までの旅行記たち*
国内旅行記は→こちら
海外旅行記は→こちら
花花花花花花花花花花花

小樽で素敵な夜を過ごしましたきらきらきらきら
<北海道旅行*2日目、小樽観光>

3日目にして1番の目的であった、雪まつりはあ-と
朝から気合十分で札幌にやってきましたあんぱんまん花

雪まつり会場は既にすごい人!!!
札幌駅からあるくとちょうど3丁目と4丁目の間の道にでます。


おおおーう!!!!
これぞ雪まつり!!!

すごい大きさの雪像。
なのに、繊細な部分まで細かく刻まれている泣はあ-とはあ-と

すごいねーという言葉が合うぐらい、、、

すごいねーーー(*゚.゚)ゞ

{84F34C3D-01AD-44E2-834F-E858E6CA0D71}

雪像は今の世の中をよく反映している。
世間を騒がせているPPAPの雪像がいくつか見受けられましたキャーピコーン

{38CF8EE8-4506-4786-B853-8A1DC190E2A9}


4丁目から12丁目まで行き、また4丁目に戻ってきましたきらきら
そして先日札幌駅でご飯を食べたときに気になっていた3丁目のジャンプ台に到着!!



{826D6398-B968-4DD6-9140-4B8FF1730AD6}

ちょうど公式練習が始まる時間だったらしく、観客が大勢いましたきらきら
そして時間になるとすごい音とともに、スノーボーダーの人たちが
次々にジャンプをしていく泣きらきらきらきらきらきら


{7DDB9D77-D90B-4305-940B-B4EC96C41D90}


か、、、かっこいぃーー!!!

もう、釘付けですハートハート
1人飛んで、かっこいぃー!
次の人が飛んで、かっこいぃーーラブゥハートハート


スノーボーダーに恋しちゃいました・・・ハァトハァト

雪まつりの会場はいろいろとあって見ごたえが抜群。
日本国内だけでなく、海外からも人が集まるのが納得ニコーはあ-と


{083C0C93-D187-4A6D-BA76-1363A1C5623C}

{A01862F3-597B-46F5-8AE0-4D15E06BB0B3}

{9884000E-4DA0-48AE-B8DC-4B895842D786}


さて、お昼の雪まつりはこのぐらいにして、

今日の昼食はコーンバターラーメンぺこきらきら

{EDE8D034-3893-4034-B189-0A29DA08F57E}


やばいね、この旅行太る・・・怒きらきら
でも、幸せだからいいんだもーん!!!


つづく


花花花花花花花花花花花
インスタグラムやってます^^
@nya_nyu_nyonta

のんびりと、旅行記書いてます*
petit_bonheur

LINEスタンプ作ってみました