よ~し頑張るぞ!の夜のフルーツサンド弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 



今日のお弁当


どんぐりフルーツサンド






たまに、そんなに普段好きじゃないようなものを無性に食べたくなるときありませんか?




最近私はこのフルーツサンドが食べたくて食べたくて・・・



何でかな~・・・・外で買ったこともないのに??








久々に家で焼いた角食パンを一斤12枚にスライスし、



生クリームを固く泡立てたものにヨーグルトを混ぜてクリームを作り、



水気をよく切ったキウイ、黄桃、チェリー、パイナップルをサンドしました。








このヨーグルトクリーム、さっぱりしていてほんと美味しいよWハート






子どもの頃は、このフルーツサンドというものが苦手だったなぁ~・・・。。



何か中途半端な感じがしてた(生意気な!)汗




ケーキならケーキ、パンならしょっぱいものを挟んで食べようよ!ってねかお





大人になるということは、このような既成概念をなくしていくことなのでしょうか・・・。








さて、何故に『夜の』フルーツサンドかというと、





別にこのクリームにブランデーがたっぷり入ってるとか(それも美味しそうだけども!)





このパンにウナギエキスがたっぷり含まれてるとか(もはや素人技ではない)





ではなく、



ただ単に夜に作ったというだけですmoon*






昨日は夜から職場に行かなければならず、



旦那さんが帰ってきたところで交代して出発しました電球





多分そのままお泊りコースとなりそうだったので、昨日のうちにお弁当を作っておきましたぺろり





急なことで、昨日はきっと皆様のところへペタ&ポチのみになってしまったと思いますえーんゴメンナサイ汗




こちらの記事も予約投稿で失礼いたします





ではでは、今日も一日頑張るぞっ手







ブログランキングに参加していますハート


お帰り前にポチっとクリックお願いします~にこ


下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されますおんぷ


にほんブログ村
いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございますえへえへ