揚げ餃子弁当と、おひさしぶりに | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 




今日のお弁当


どんぐり揚げ餃子


どんぐりコーン入り卵焼き


どんぐりブロッコリーのツナマヨ


どんぐり里芋のペッパーベーコン巻

どんぐりプチトマト






昨日の夕ご飯の餃子を少しとっておいて、朝に揚げただけの簡単おかずです。


この後ケチャップを添えましたケチャップ





あとは、定番おかずばっかり汗お休み明けですので勘弁~。。







本日の調理時間:40分








1週間ぶりになってしまいましたえーん



先週は仕事が忙しくて夜に職場に行く日が続き、



さらにそんな時に風邪をひいてしまいあーちゃんもちょっぴり風邪気味にさがる




そんなこんなでバタバタしつつ週末を迎え、



週末は家族で連休をとって旅行に行ってきました車







初日は山梨の富士急ハイランドで、




初めての野外ライブbubble*





もみのきSEKAI NO OWARI       炎と森のカーニバルもみのき




最高ハート







そして2日目は、








ブドウ狩りぶどうp





ここであーちゃんがブドウを食べた食べた・・・・・




最初は数えていようと思ったんだけど、途中で諦めて数えるのを止めたよ笑






これでしばらく旅行はおやすみ汗



またまたいっぱい楽しんできましたheart*







というわけで、この1週間ブログ更新も、皆様のところへのペタ&ポチもお休みしてしまいましたu-n*ゴメンナサイ




また今日から始動します手




台風が近づいているようで、お天気は荒れるところが多いようですね。。



みなさまお出かけの際にはお気をつけて



ではではキラキラ







ブログランキングに参加していますハート


お帰り前にポチっとクリックお願いします~にこ


下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されますおんぷ


にほんブログ村
いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございますえへえへ