鶏むね肉とチーズの揚げ焼き弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 




今日のお弁当


どんぐり鶏むね肉とチーズの揚げ焼き


どんぐりゴマ入り卵焼き


どんぐり小松菜とパプリカとジャコのかき醤油炒め


どんぐり里芋の甘辛ゴマ焼き


どんぐりラディッシュ








鶏むね肉とチーズの揚げ焼きは、ブロ友ゆーみんちゃんのレシピWハート



あっさり胸肉なんだけど、チーズでコクが出てすごく美味しかったにへ




ゆーみんちゃんいつもありがとうキラキラ




ゆーみんちゃんの、COOKPADレシピも載ってるよ~!お弁当はこちらlunch*






小松菜とパプリカの炒め物はまめちゃんとふぇれちゃんがオススメしてくれたかき醤油で味付けしましたキラキラ




これ1本で、しっかり味付けできて旨味もあって・・・・とても使える調味料です電球






新しい豆型お弁当箱使ったよ♪






本日の調理時間:30分






数日前から喉が痛くてさがる



もともとすぐに喉が痛くなるんだけど、一度痛くなるとずっとイガイガえーん




あーちゃんからもらった風邪かしら・・・。。のど飴必須ですキャンディ




口を開けて寝ているから説もありますが・・・・ぐーーぐーー






何か喉におすすめありますか?



ネギとか巻いたらいいんだっけ?あ、それ喉痛いときじゃないっけ!?




ちなみに私のお気に入りは『はちみつ100%のキャンディー』っていう飴ハチ




美味しいbubble*







ではでは、今週も楽しく頑張っていきましょキャッキャッ






ブログランキングに参加していますハート


お帰り前にポチっとクリックお願いします~にこ


下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されますおんぷ


にほんブログ村
いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございますえへえへ