ベジフル発酵の取材がありました | 美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

内側から輝く美肌と美腸作りのための情報を発信♪
食材を知って食べれば、効果もUP
美味しく食べて、しなやか美肌と優雅な美ボディを養いましょう☆

明日(もう今日ですが…)雪になるとかならないとか…
 
今年は、スタッドレスにかえていないので
あまり積もらないでほしいな~
 
美養フードクリエイターの岩田まなみです。
 
 
ベジフル発酵ジュースの取材がありましたので
久しぶりにいろいろ仕込みました。
 
ベジフルという名前を付けているので
すべてベジ+フルの組み合わせ。
 
そのほうが、発酵も安定します。
 
 
どんな取材かは、まだちょっとお話できませんが
来月にはご報告できると思います音譜
 
 
こうやって、いろいろ並ぶと
カラフルで綺麗キラキラ
 
 
この時期、室内気温がちょっと低いので
発酵を促すために、置き場所にも一工夫すると
4日で完成しますよ。
 
 
ぜひ参考になさってみてくださいね!
 
 
テレビ朝日「夜の巷を徘徊する」でご紹介いただきましたビックリマーク
グルマン世界料理本大賞2019
ベジタリアン部門グランプリ
ノンアルコール飲料部門3位