仕事初めです | 美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

内側から輝く美肌と美腸作りのための情報を発信♪
食材を知って食べれば、効果もUP
美味しく食べて、しなやか美肌と優雅な美ボディを養いましょう☆

只今、箱根駅伝通過中

 

ヘリコプターの音や、声援も聞こえてきます。

子供の頃は、毎年見に行っていましたが

最近は、全く行かなくなってしまいました(^^ゞ

 

美養フードクリエイターの岩田まなみです。

 

 

お正月休み、みなさまいかがお過ごしですか?

 

今年は、ちょっと品数も少なく、

焦って失敗した伊達巻もありましたが…苦笑

 

白砂糖不使用お節で、家族そろって元旦を迎えました。

imageimageimage

 

昆布巻きは元旦に間に合わず2日に作り始めたので

今朝完成致しました(笑)

 

 

母が活けた玄関のお花

image

 

 

もうちょっとゆっくりしていたいところですが

私は、本日より仕事初め。

 

 

今年も元気に頑張ります!!

 

 

1月の発酵教室は、厳選素材で作る味噌作り講座です。

1/24は、満席となりましたが

1/25・26・27は、まだお席をご用意できます。

ご興味のある方は

右矢印こちらより詳細をご確認下さいませ。

 

 

みんなで楽しくお味噌を仕込みましょードキドキ

 

 

 

テレビ朝日『夜の巷を徘徊する』でご紹介いただきましたビックリマーク

グルマン世界料理本大賞 2019

ベジタリアン部門 グランプリ

ノンアルコール部門 3位