夏休みらしく…⁈ | 美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

内側から輝く美肌と美腸作りのための情報を発信♪
食材を知って食べれば、効果もUP
美味しく食べて、しなやか美肌と優雅な美ボディを養いましょう☆


世の中夏休みなので、お出かけしてみました(笑)

夏休みゆえ、空いてる練習場へ(≧∇≦)

{15106441-CB0D-4929-A1D3-1B12E1AF21AC:01}

六本木も空いてます(≧∇≦)
{5FEA846E-428C-4E72-919F-3E050A05C087:01}


練習後、キャンティ
今年で55周年だそうです。
おめでとうございます♪
{EF9FBA9F-C2AE-43B6-912C-579105ED4C18:01}

見てるだけで幸せになれるオードブルの数々
{CD4FE9F3-9F48-4B2F-83B8-C17714FA816D:01}

写真撮る前に食べちゃった岩ガキ
{BA364B33-2E75-404B-AB34-CFC9AB497BD4:01}

カサの部分のフワフワ感
軸の部分の歯応え
どちらも最高に美味しかったポルチーニ
{C35EF03D-450C-462C-A49E-FA86133B2580:01}

温かいオードブル
{76DA847B-6649-4751-AB98-2D68FABD32D7:01}

真鯛のソテーも写真忘れて食べちゃいました^^;

そして、こちらも見ているだけで
楽しくなるデザート
{8A600598-8934-4D6E-8195-A9CD80228CB4:01}

{F0080489-DF7E-4832-AE7A-80EA611E65C3:01}


その日の美味しいものを、どうやって食べたら一番美味しいかなって
お店の方とお喋りしながらメニューを選ぶのもキャンティの楽しみの一つ

いつも愛情いっぱいのお料理をありがとうございます。


美味しく楽しい、幸せなひと時を過ごすことができました♪