丹波鹿 | 美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

内側から輝く美肌と美腸作りのための情報を発信♪
食材を知って食べれば、効果もUP
美味しく食べて、しなやか美肌と優雅な美ボディを養いましょう☆

今年も父が日頃お世話になっている方々をお招きして
クリスマスパーティーをしました


今年のメインは丹波鹿。
鹿肉1

ジビエなので、無駄な脂もなく少々お肉が固めです。


ローストにしました。
鹿肉2


お肉の味がしっかりとしていて、とても美味しかったです


お教室でも使ってみようかな。と思いました。



さて。
今年もあと少しで終わりです。


毎年、今年も何もできなかったな…と思うと同時に
今年も一年、何事もなく無事に過ごせた事に感謝しています。


来年の目標は、まだ考えていませんが(^^ゞ

日々之精進

一日一日を大切に過ごして参りたいと思っております。



1年間、有難うございました。
そして、来年も、どうぞ宜しくお願い致します。