必需品 | 美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

内側から輝く美肌と美腸作りのための情報を発信♪
食材を知って食べれば、効果もUP
美味しく食べて、しなやか美肌と優雅な美ボディを養いましょう☆

料理研究家として?!、これじゃなきゃダメ!!って、こだわりの品が
いくつかあるのですが、今日は、その一つ。
トマトの水煮缶のご紹介デス☆

t1


LA TERRA E IL CIELO
有機栽培で作られたトマトの水煮缶で、保存料等無添加です。
トマトがしっかりしていて、程よい酸味と甘みがあり
味がとても濃いです。
この水煮缶に出会ってからは、他の水煮缶は使えなくなりました!!

t2


パスタのソースに使うことが多いですが
漉して煮詰めて、トマトペーストも作っています。
と~っても美味しいトマトペーストが出来上がります♪

ペーストになるまで煮詰めると、かなり日持ちもしますよ。