ピンク音符ブログの始め方コンシェルジュ

ピンク音符ワークライフスタイリスト®

 

まなみです。

 

はじめての方はコチラもご覧ください。

 → ≪プロフィール≫

 

 

 

※感想をいただきましたので、加筆しました!

 

 

 

2月12日、無事に

「アメブロ&パソコン基礎セミナー」を開催しました。

 

 

 

最近流行りの凝った加工ができなくて

頑張って可愛いフレームだけ、つけてみました(笑)

 

 

 

私はセミナーを開くときは、フォローまでしっかりできるように、必ず少人数で開催しています。

 

今日は、3名の方が参加してくれました。

 

 

 

調子に乗ってしゃべりすぎてしまい、時間が足りなくなってしまいました~あせる

 

内容てんこ盛りです(笑)

 

 

 

 

 

とあるコーチングの先生の言葉があります。

 

 

「この世界には2つのことしかない。

できること、と

慣れていないこと。」

 

 

できないんじゃなくて、

今はまだ、慣れていないだけ。

 

 

 

 

自己流でやってきたことを

基礎から治すのは大変です。

 

でも、それが最終的には

ラクして続けるための近道だったりします。

 

 

参加してくれた3名の方も

数か月後には、スラスラ~っと

ブログを書いているんでしょう。

 

 

 

さっそく、ご感想をいただきましたので

リブログしますハート

 

 

☆猫ちゃんとのコミュニケーションのお悩みを聞いてくれます

猫のアニマルコミュニケーター・松田誌津さん

 


☆起業トレーナー養成講座・現役受講生のリアルな活動を伝えてくれています

起業トレーナーの勉強中&起業家さん向け事務サポート・nahoさん

 

※余談ですが

2つ以上のリブログを同時にする方法はコチラ(笑)

↓↓

https://ameblo.jp/manami-usagi-0820/entry-12643941639.html

 

 

 

 

 

 

★ご案内メニュー★

▼アメブロ開設前・直後の方は初期設定から!
≫≫スタートアップ個人レッスン

▼【お手軽♪】客観的アドバイスが欲しい方に
≫≫あなた専用のアドバイスシートが届く「簡単ブログ診断」

▼【オンライン】マンツーマンでしっかり学びたい方に

≫≫お申込ボタンを設置するレッスン
≫≫囲み枠のつけ方レッスン
≫≫告知文の書き方レッスン
≫≫その他・お悩みご相談ください

▼【販売中】忙しくてブログを書く時間がない方に



まじかるクラウン≫≫その他、提供メニュー一覧