うまトマキムチの焼肉サラダ | menu del dia

menu del dia

スペイン料理研究家 加瀬まなみオフィシャルブログ。

ブルドックさん「うまソース」を使ったモニターレシピ
先週の「焼きそば目玉焼きのせ」に続き

うまソースで豚キムチサラダ
たっぷりキノコ&レタスでヘルシーサラダ仕立て
うまソース×キムチは豚肉と相性抜群です!


[ 4人分 ]
しめじ1パック
舞茸1パック
豚肉120g
キムチ70g
「うまソース」大さじ3~4
レタス適宜

1* しめじ・舞茸は小房に分ける。豚肉はひと口大にカットする。
2* オイル少々を熱し、1を炒める。
3* 刻んだキムチ・うまソースを加え炒めあわせる
4* レタスと一緒に盛りつけて完成♪

うまみしっかり!あれこれ味付けする手間いらずで、ソースに対する考え方が変わりました。お料理の決め手調味料として、選択肢の1つに加わりました。



↑気に入ったらクリック投票お願いします♪
左側サイドバーにある「maaaさんの人気レシピTOP5」に反映されます

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな