「うまソース」で焼きそば目玉焼きのせ | menu del dia

menu del dia

スペイン料理研究家 加瀬まなみオフィシャルブログ。

モニターレシピ、今回はブルドックさん
かけるだけでなく、焼き&炒めにも使える万能ソースとして誕生した
「うまソース」2種


「うまソース」と「うまソース トマトタイプ」
うまいソース?なんてあなどるなかれ!
本当に旨みがギュッと閉じ込められたようなソース


まずはご推奨レシピの焼きそばで
カツオと昆布のだしでしっかり下味をつけてから、焼きそばを作ったみたいな
ソース1本でここまで旨みが出るって、ちょっとすごいかも
これはかなり幅広く使えそうです


↑気に入ったらクリック投票お願いします♪
左側サイドバーにある「maaaさんの人気レシピTOP5」に反映されます

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな