フィンガー・パンコントマテ with Cuatro Rayas | menu del dia

menu del dia

スペイン料理研究家 加瀬まなみオフィシャルブログ。

スペイン語で「パンとトマト」という名の「パンコントマテ」
パンにトマトを塗るだけのシンプルなお料理
たったそれだけなのに
一度食べたら「アレまた食べたい!」と思わせる印象的な味わい

このパンコントマテに見た目も楽しいワクワク感をプラス
ちょっとだけ華やかメニューにアレンジしました
休日のリラックスしたワインTimeにいかが?


レシピはこちら



Cuatro Rayas Fermentado en Barrica
ライムや熟した青リンゴのような果実味と
ほのかにトーストやバニラのニュアンス
なめらかで、深みも広がりもしっかり
生ハムやチーズ、魚介、肉料理など幅広いお料理と合わせられる懐の深さ



↑気に入ったらクリック投票お願いします♪
左側サイドバーにある「maaaさんの人気レシピTOP5」に反映されます